fc2ブログ

11月 « 2022年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

『帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令』を見てみました

2022年 11月20日 20:30 (日)

Amazon Primeで今、『シン・ウルトラマン』が配信されている影響で、『帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令』も配信されましたので、見てみました。



『帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令』



常々どんな作品か、うわさは聞いていましたが、実際見るの初めてだったので、期待と不安が半分こでしたね。

詳しくはWikipediaをご参照の事⇒『帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令』






   





今まで見たことのある写真から・・・・・・













パロディなのかと思いきや、かなり真面目なしっかりしたストーリーでした。

だって庵野秀明氏が顔出してウルトラマンって言っても、パロディとしか思えないじゃないですか!



帰ってきたウルトラマン』というから、ずっぽりとその世界観かと思っていましたが、初代マンやセブンのBGMやら効果音やらが使われていて、逆にそのタイトルじゃない方が先入観が無くっていいのでは?と思ってしまいました。

MATの制服も、どことなくウルトラ警備隊に寄っていますし。





詳しい内容はネタバレになるので控えさせていただきますが、ストーリーは本当に良かったと思います。

カメラワークやセリフが聞き取りづらいなどはありましたね。



また見るか?と言われると・・・どうだろうな?でもまあ1回は見ておいてよかったと思いました。










   










ウルトラマン・ウルトラ怪獣のおもちゃ、コレクション販売中!!
ガシャポン・怪獣消しゴム・ソフビ等々!  販売委託も承ります!!


SHOP 今でも見えてる! ウルトラの星

→ → → ショップのお気に入り登録 ← ← ←

→ → SHOPのアンケートにご協力くださいませ ← ←





YouTubeチャンネル 今でも見えてる! ウルトラの星





SNSはこちらです

Twitter   Instagram   Facebook

ウルトラマン好きな人と繋がりたいです!!





コレクションはここに展示しています!
 
   ↓   ↓   ↓

Museum of PUTA2 





メルカリ出品中 ⇒ PUTA2のメルカリ





ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
↓ ↓ ↓






こちらのブログもヨロシクね!! ⇒ 勝手にウルトラ検定 










関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

tag : シン・ウルトラマン帰ってきたウルトラマン庵野秀明マットアロー1号発進命令

コメントの投稿

非公開コメント