FC2ブログ

12月 « 2020年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

『ウルトラマンタイガ』 第19話 「雷撃を跳ね返せ!」

2019年 11月09日 19:57 (土)

『ウルトラマンタイガ』 第19話 「雷撃を跳ね返せ!」



『ウルトラマンタイガ』 第19話 「雷撃を跳ね返せ!」



以前よりソフビが発売されることもあって、割と早めからビジュアル公開されていたゴロサンダーが登場しました。


雷撃獣神ゴロサンダー


もう見るからに緩い怪獣で、『ウルトラマンタロウ』の怪獣を彷彿とさせるような容姿ですが、それでいて強いというのもなかなかのものでした(笑)




見逃し配信はこちら

  ↓  ↓








   







今回感じたことですが・・・












社長のカナちゃん、なかなかいい女ですねえ・・・

今回の話で、最近のウルトラヒロイン(なのかな?)の中でも、結構好きな人になりました!


(ちょっとネタバレ)怪獣に捕らわれちゃうパターンは少し食傷気味ですが、タイガトライブレードを構えた姿は、めっちゃかっこ良かったですね。


今まで『ウルトラマンタイガ』は、個人的にそこまで評価が高い作品ではありませんでしたが、最近は素直にタイガがかっこいいと認めてしまっています。

ちょっと第1話から見直してみようかな。



『ウルトラマンタイガ』 第19話 「雷撃を跳ね返せ!」






   








来週はアリブンタ登場なんですね。

あれ? アリブンタのソフビって販売終了しちゃったんじゃなかったっけ??


スーツがあるから再登場出来るのですが、これを見たチビッ子達が欲しがって争奪戦になるのでは・・・なーんて、そんな事になったらいいな(笑)
















ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
↓ ↓ ↓






こちらのブログもヨロシクね!! ⇒ 勝手にウルトラ検定 











関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント