FC2ブログ

01月 « 2020年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月

ウルトラマンレイガ いよいよ発表!

2020年 01月24日 21:15 (金)

『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』に登場する、ウルトラマンレイガの情報がいよいよ発表されましたね!!



ウルトラマンレイガ
 ウルトラマンレイガ



なんでもニュージェネレーションのウルトラ戦士合体した姿だそうですが、やっぱりタイガっぽいですね。

またタイタスへそ曲げないかな(笑)





   











他にも・・・・・・









まあ君が元気だったのは知ってたよ!


ウルトラマントレギア

霧崎




そして、コイツがラスボスね!


邪神魔獣グリムド
 邪神魔獣グリムド





まだ見てないから何ともわかりませんが、そんなに今までのヒーロー勢ぞろいで、それに匹敵する強い敵って、ちょっと行きすぎな気がしますが・・・

あんまり強くさせ過ぎちゃうと、普通の怪獣程度では相手にならなくなっちゃうから、どうかと。。。


まあほどほどにお願いしたいところですが。。。 見てから判断します!










    










ブログランキングへクリックして下さった事、感謝いたします。
↓ ↓ ↓






こちらのブログもヨロシクね!! ⇒ 勝手にウルトラ検定 











関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

新情報

2020年01月26日 11:27

>レイガ

既存ウルトラマン新フォームよりも新ウルトラマンの方がウケがいいのでしょう。

11体のウルトラマンの合体ということは、全員が揃わない限りなれないので、おそらく今作1回限りの登場でしょう。
ですので、新怪獣グリムドが超強力でもこの映画のみの登場となりそうなので、テレビ作品は通常営業で大丈夫だと思います。
また、グリムドはベリュドラ等と同じようにデカブツっぽい奴のようにも見えるので、それなら一層大丈夫でしょう。

>グリムド

怪獣型ですが、割と足長で怪人タイプの様な印象です。
足の皮膚がザイゴーグっぽいので改造したのかもしれませんね。
また、一つ目というのも久々な感じです(カイザードビシやタマ・ミケ・クロ、ムー)。

Re: 新情報

2020年01月26日 20:48

> 地球野大地さん

確かに1回限りの特別ウルトラマンでしょうね。
メビウスインフィニティも、ウルトラマンサーガも同じような存在ですし(レジェンドもか⁉)。

トライストリウムあたりでも、ちょっと強くさせ過ぎちゃったんじゃないの?感がありましたから、余計な心配をしてい締まっています。


グリムド、ルックス的に割と好きな怪獣ですね。
早くスクリーンで暴れる姿が見たいです。



でも3/6、出張があるんだよな・・・
さぼっちゃおっかな・・・