fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

『ウルトラマンR/B』 第8話 「世界中がオレを待っている」

2018年 08月26日 00:00 (日)

『ウルトラマンR/B』 第8話 「世界中がオレを待っている」


『ウルトラマンR/B』 第8話 「世界中がオレを待っている」



いよいよ登場しましたね! ウルトラマンオーブダーク!!

ちなみに、正式名称は“ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ”だそうです(笑)




   



ウルトラマンオーブダークの正体はやっぱり・・・






愛染マコトでしたね。

そして彼は、やっぱり宇宙人でしたか。

多分こんな展開だろうと思っていましたが、これはお約束なんでしょうね。


でもなぜ彼がウルトラマンオーブダークになったのかは・・・後日感想を改めて語りますが、今はネタバレしないでおきます。



『ウルトラマンR/B』 第8話 「世界中がオレを待っている」



にしてもまあ、愛染マコト、こいつ本当に面白いキャラクターですよね!

“ジャグラスジャグラー”や“伏井出ケイ”と立ち位置は同じなんですけど、こんなに色が違うとは!!





   





次回は、ウルトラマンオーブダークにボロ負けした2人が特訓をするようですね。

そして、グランドの姿も登場するようですね。


楽しみです!!








題名がいいねぇ! 「ウルトラマンの名のもとに」 ですか!!!





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ウルトラマン
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント